スポーツブラセット&カヲル | ( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

ドルフィードリーム中心のブログです。
Dollfie Dream®は、株式会社ボークスの登録商標です。

島村さんの予定でしたがこれが届いたので(σ・∀・)σ


MDD、DD用ともに小さい胸用です


暑苦しいかっこうだったので着替えるのにちょうどよかった(;´Д`A


chocomeroさんは新作出るとすぐに売り切れちゃうのよね


S胸用の需要がなかったのか この形が不人気だったのかしばらく経ってもあったのでポチりました


腰にスカートの黒いのが移っちゃった(;・д・)


ピンクのレースがもうちょっと小さいほうがいいかも…


無地だからかいつもと違う伸びる生地なのが○


みんなも新しいパンツ買ったら見せてくれよな( ゚ω^ )b
(;・∀・)オーナーサンノジャナイヨ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村