ドルパ後 | ( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

ドルフィードリーム中心のブログです。
Dollfie Dream®は、株式会社ボークスの登録商標です。

ドルパではみなさんありがとうございました!

今回はカメラを持っていくのを忘れまして…
ドルパでの写真はろくに撮ってないのよね(;´Д`)
スマホでちょっとは撮ったので気が向いたらアップします(;・∀・)
カメラ持って行っててもいつもあんまり撮ってないけどね(ノ∀`)


ドルパのあとはるんさんがお店を予約してくれていたのですヽ(*´∀`)ノ

るんさん、ドレミさん、ららさん、ゆうさん、M.の五人で乾杯!ビール

外でたばこ吸ってから後で一人で入ったら床がなくてびっくりΣ(´∀`;)

ガラス張りでした(;´∀`)


おいしいもをたくさんいただきました割り箸
みんなありがとう(。´Д⊂)タノシカッタヨ

ホテルの近くでゆうさんとつけ麺を…
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
次の日ゆうさんは味を覚えていないと…Σ(゚Д゚;エーッ!


ホテルに着いたらすぐ寝ちゃったしΣ(゚Д゚;エーッ!

泊まった部屋はバスルームがスケスケでしたΣ(゚Д゚;エーッ!

前はシャワールームがガラス張りの所もあったな(゚ー゚

ワシもシャワーを浴びてすぐ寝ました(;´Д`)アサハヤカッタシ

せっかくいい部屋だったのにもったいない(;・∀・)

朝はホテルのビュッフェでモリモリナイフとフォーク

盛りが汚くてすいません(;´Д`)
二回目は味噌汁をコーンスープに変えて
(@´)З`)))モグモグ
たこ焼きでご飯食べるの(゚д゚)ウマー

そりゃ太るわ(;・∀・)