昨日はドルショでしたね | ( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

ドルフィードリーム中心のブログです。
Dollfie Dream®は、株式会社ボークスの登録商標です。

半年位前に昨日三月二十日の休みを取っていました
なぜかというと前月に十九日に休みを入れて京都ドルパに行くという作戦のため!
(;・∀・)アレ?1週間間違えてるじゃん!ヽ(`Д´)ノ
いつも一緒に行くゆうさんとタマ姉さんも行けないって言うし今回は諦めました( ´・ω・)・・・

ドルショも行きたかったけど親戚と何年もお墓参りに行っていなかったので10人乗りのレンタカーを借りて行ってきました
親の兄弟も年取ってきたので歩くのが大変なのよね

お墓参りのあとは今日がツーリングの予定だったので修理に出していたバイクを引き取ってきました

ガリッと削れたカウルがキレイになってるヽ(*´∀`)ノ


折れたブレーキレバーはマスターごと新しいのにしました


削れたポイントカバーも元とは違うのにしてみました

ウインカー、ミラー、バーエンド、ステップもちょっと削れちゃったけどまぁいいか…
これならコケたとバレないはず!

修理中に洗っておいたカバーをかけます

まずは室内用のカバー
ロックは全部で四つしています(`・ω・´)ゞ

もう一枚カバーをします

このカバーだけだと風で擦れて傷つくのよね
本当は家に入れて一緒に寝たいくらいです(/ω\*)


ツーリングが中止になったので電車で二郎へ

これからドールの写真でも撮ろうかな?
いまいちやる気が出ない(´・ω・`)