ドールショウ45冬 池袋に行ってきました | ( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

( ゚∀゚)o彡゜M.のブログ

ドルフィードリーム中心のブログです。
Dollfie Dream®は、株式会社ボークスの登録商標です。

今日はたまたまお休みだったのでドールショウに行ってきました('-^*)/

出発前に情報収集していると早く行ってもダメっぽいので午後になってから家を出ました

池袋に着くと吸い込まれるように二郎へ(;´▽`A``

ここに来たのは何年ぶりかな…

あぶらも多くなく味も濃すぎないので食べたことがなくて敬遠している人でも美味しくいただけると思います(写真は小ブタヤサイニンニク)

自分でも分かるくらいにニンニク臭くなりました(;´Д`)

1000円でパンッフレットを買い中へ

リョウセイさんにお土産をいただきました(*´ω`*)

会場は…
細長!!そして有料展示台が狭い!!Σ(゚Д゚;エーッ!


体育座り卓を展開すると言っていたリョウセイさんちのささ裸さんも狭いので立っていました…

こんなこともあろうかとカメラは持っていかずMDD未来タンだけリュックに入れていきました


スタンドも持って行かなかったので健さんちのシノンに捕まらせてもらいました


眠くなってしまったので続きはまた明日☆GOODNIGHT☆(;д;)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村