納骨 | たけしのブログ

たけしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

諸事情により、墓の敷地が手に入らず

 

やっと、本日に至りました。

 

 

 

 

 

小さくたって、ええやないの? こっち側の身内は

 

墓やか要るか!と言う考え

 

散骨  樹木葬  永代供養 色々ありますね。

 

 

 

 

 

この住職さん、10時の約束すっぽかしやで( ̄▽ ̄;)

 

忘れてたやとぉ!🤔  奥とわし、2人がスマホ家に置いたまま

 

結果、取りに帰ったから このブログに至ると言う _(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

写真は(●`・ω・)ゞ<ok!と言う事で!

 

 

 

 

ゴツイ手やのう!(゚д゚)!

 

 

 

 

 

ご苦労様でした。Ω\ζ°)チーン

 

死んだ

オヤジも呆れてますわww

 

 

 

 

 

さて、ちょっくら走って来るかぁ

 

と思えば

 

 

 

 

 

この空模様🌥

 

 

 

 

 

ゼフア― 外に出してオイルでも交換するか?

 

やっぱりだよ!!  気が乗らないと仕舞うと

 

霧雨、降って来やがったぁームキー

 

 

オイル交換しないで良かったぁー てへぺろ

 

 

 

 

 

ご利益無いやないか!

 

(´・ω`・)エッ? 交通安全なの?

 

 

(ノ・ω・)ノこんにゃろー👣💩💩💩💩💩💩