やっぱタイヤだよw | ※鉄フレームです。

※鉄フレームです。

主にバイク系のネタを。

多分仲間内でくらいしか見てないであろうこのブログ



気にしないで色々とぼやこうw






えぇ~っと



バイクを乗り始めてもうすぐ三年



Z1000で筑波サーキットを走るようになってから一年



そこそこなレベルまで上がりましたw



そこそこなのか?




そこそこなレベルと言わせてください(涙)



先輩曰く



『大型で10秒切れないだなんて人間じゃないw』



ってのを胸に、人間になる為に頑張ったw




参考までに今年一月の残念なタイムを晒してみるw




※鉄フレームです。




この後は1~2回行ったくらい




これが八月になると




※鉄フレームです。




こうなりますw



写真には残ってないけど、ここからあと0.5秒くらい縮んでます。



13秒から一体何が起こったんだ!?



数ヶ月経つと四秒縮まる?



まるで深夜の怪しい通販みたいな効果&成果












まぁ、アレですw



ネタをばらすと



プロダクションタイヤを履いた



以上w




これだけw




タイヤは大切だw




二個しかないし、命預けてる部分だし




すぐなくなるけど、お金で安心を買ってると思えば安いんじゃないかな?



タイヤ代をケッチっ転倒→通院&休業



高いだけの価値はあると思うのです、はい




さて、寝よw