Z1000シングルシート化 | ※鉄フレームです。

※鉄フレームです。

主にバイク系のネタを。



タンデムしないので
勢い良くシングルシート化してみました。






とりあえず雰囲気を出すために






タンデムステップ撤去w





約2キロの軽量化w




まつのブログ





ステーは元愛車のXJR1200で使っていたモノが手元にあったので(仮)採用し、なんとなく固定に成功w




純正のシングルシートカバーを注文、それを説明書通りに組み、装着







まつのブログ





完成!!!!!!!!!





とまぁ




ここまではよくあるシングルシート化





よくある




それじゃつまらんだろ?





てことで…





こんなの作ってもらいましたw






まつのブログ








タンデムステップ撤去に伴い露出したフレーム部分を隠すカバーをカーボンで作ってもらいましたw






装着画像





まつのブログ



こんな感じw






Win's Factory




詳細はこちらに問い合わせてくださいw




型は抜いてあるのですぐに作ってもらえると思いますw






あとオマケw






マフラーステーもカーボンで作成してもらいましたw






まつのブログ






まつのブログ



とまぁ



こんな感じになりましたw