SHIPS any: 〈手洗い可能〉ギンガム ジャカード クルーネック ライン カーディガン

を30%OFFの時に購入しました。


ショートカットの同年代のモデルさんがカーゴパンツに合わせててめちゃくちゃ可愛くて。

画像2枚め

プチプラの半袖シャツ。結局このデザインしか勝たん。(骨スト)

広げて撮ってますが、落ち感があり袖がフリフリしてくれて着痩せ効果抜群だったので色チ買い検討中。



画像3枚め

エアリズムが安かった時に夫と子どものたちのインナーを買い替え。

私はUNIQLOのものではないですが、Tシャツワンピを購入。


画像4枚め 

盛夏頃は思考回路も停止してこんなシンプルワンピばっかり着ています。



長男、次男もサイズアウトが増えて

制服のズボンとジャージ上下買い替え

次男はスイミングスクールの水着と

サッカーのユニフォーム上下買い替えです。

子どもの指定の制服類って高いですよねー。

夏用のスラックス1万超えでした😱



画像5枚め
長男の修学旅行用に新調した洋服たち。

モノトーンのシンプルスタイルばっかで、母は物足りないです😂