Panasonic ヘアードライヤー ナノケア

ナノイー

を購入しました。

前回使っていたものと同じものを買いました。

急にドライヤーが壊れまして、急いでビックカメラへ。


子どもたちの扱い方も雑なのでもう少し安いのでも良いかも?と店員さんに話を聞いていたら、今ナノケア使っているなら、他の安いものではパサパサに感じると思います、と言われて。

確かに、カラーしまくりで痛みまくった私の髪の毛でもこのドライヤーだとそれなりに纏まってくれるんだよなーと、こちらに決めました。


2万円台、3万円台の上位機種も非常に気になりましたが、つやんつやんの美髪店員のお姉さんが使うと、ナノケアが効きすぎて逆にペタンコになってしまうらしく…多分家の次男くんも同じ感じになるだろうなーと1万円台のこちらに。(夫も毛量少なくなって来たしね🤭)

子どもたちの使い方も雑なのでお高いのを買う勇気が無かったってのもありますが笑

大切に使ってくれることを願います。