前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得した

【 BnDアンダーアームクリーム】

を使ってみました!



ランキングに入っていて気になっていた話題の商品。目にされた方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です😏

デリケートゾーンケアはなんとなくしているものの効果イマイチ感じられず…

そんなときにこちらの商品を目にしました!今回ご提供いただきたっぷりじっくり試させていただきました。


こちらのBnDクリームはデリケートゾーンの黒ずみケアはもちろん、わき、肘、膝、おしり、バストトップなどの全身に使える超優秀黒ずみクリームです。


私は妊娠中から肘、膝、くるぶしなどの色素沈着が酷くなり、出産後薄くはなったものの黒ずみが残ったままになっていて長年悩んでいるので全身に使える色素沈着クリームはとても嬉しいです。

妊娠、出産を2回経験しおまけに加齢もあるので体の色々なところの黒ずみは悩みの種なのです。


そして、このBnD クリームはVIO黒ずみや脇黒ずみも改善されると話題の人気クリームだということも、脱毛している身としては興味津々でした!!(やはり脱毛する事によってお肌が露出するので黒ずみや乾燥でキメの荒くなった肌が目立ちこちらも悩みの種でした🥲)


最近は加えてお尻のケアも重要では?と色々なお尻の黒ずみケア商品が出ていてどれを使ったら??と迷っていたので、こちらのクリームでお尻のケアもできちゃう!とその優秀さに心躍りました😁


座る事でおしりの接地面が黒ずんでくる問題、ありますよね〜🍑

白くて滑らかなぷりんとしたお尻もぜひ目指して行きたいです。


しばらく使っていますが、保湿効果も高いのでキメも整い、使い始めより肌がしっとり明るくなって来た気がしています。




使用感ですが、こってりしすぎないテクスチャーですっと浸透してくれます。

最初ジャーを開けた時は見た目のこってりさに、しっとり濃厚テクスチャーかと思いましたが、肌に乗せると重さはなくすっと滑らかに伸び広がり肌なじみの良さに驚きました。

しっとり保湿感があるものは嬉しいのですが、衣類にも着いてしまうと不快感があり続けられないのですが、このクリームのテクスチャーはとても使いやすく気に入っています。

すっとなじんでくれるこのクリームならこれからの暑い時期も続けられそうです!


そもそもお肌に起こるトーンダウンは摩擦や締め付けなど、肌にダメージ を受けた際に色素細胞の防衛機能が働いて、過剰にメラニンが分泌されることが原因で起こるそうです。特にVIOやワキは皮膚が薄いのでダメージを受けやすく、放置していると肌のトーンダウンが起こってしまうそう。改善するには保湿とトーンアップケアが大切!!と公式の商品説明には大きく書かれています。(分かりやすい✨)


BnD アンダーアームクリームは…

透明肌のための天然由来有効成分をたっぷり配合

☑甘草根抽出物[フラボノイド成分含有、肌の変色減少、 トーンダウンの抑制]

☑緑茶の葉エキス[カテキン成分が含まれまた茶葉エキスはメラニン色素の合成抑制を助ける]

☑ツボクサ[ 古くから健康美容に使用され、 肌のトーンダウンを緩和するのを助ける]

☑虎杖根[メラニン色素によるトーンダウンを緩和するのを手伝う]

☑黃金[ 化学防腐剤を使用していない化粧品、天然植物製品の安定化用途に使用し、 きれいな肌に導く]


また肌トーン改善成分の

☑ナイアシンアミド配合

(ナイアシンアミドとは、 水溶性ビタミンB3の一種類でお肌をリラックスさせ、 透明感あふれるクリアな肌へと導く成分)

ナイアシンアミドの効能・効果は…

肌質改善

肌トーン改善

皮脂調節

肌バリア

などが挙げられます。

(公式説明より一部抜粋)


加えて保湿ケアとして

☑ひまわりの種オイル

☑はっ花のオイル

☑ローズマリー

☑シロヤナギ殻オイル

☑カモミール花エキス

などを植物から安全に抽出。お肌に優しい天然成分がたっぷり配合され滑らかな肌に仕上げてくれるそうです。


これだけたっぷりの有効成分でトーンアップも保湿も叶えられるわけですね🤔


そしてほんのりハーブ系の良い香りまで!

そのキツ過ぎないほんのり優しい香りにも癒やされて、1日の終わりに自分の体を労るようにするマッサージしています。このマッサージタイムが最近の私の癒やしの時間にもなっています。ゆっくり体を労り、自分に向き合う時間を持つことでリラックスできて私はスムーズに入眠できるようになったと思っています。


配合成分、効果実感、保湿感、テクスチャーも◎

これからもボディーケアをがんばろう!とお手入れモチベもぐんと上がったので、しっとり明るいお肌を目指したいと思います。


これから露出の増える時期なので夏までに堂々とお肌を出せるように頑張ります。

露出しないし、関係ないなーと思っている方がいたら、油断なさらず!

肘や足首、くるぶし、足の甲などの色素沈着やシワシワ感に年齢が出てしまいます!一緒にケア頑張りましょう👍


【BnD アンダーアームクリーム 販売先 】

Qoo10

https://www.qoo10.jp/g/960300946


Amazon

https://amzn.asia/d/8CsNg5j


楽天市場

ホームページ

https://www.bndshop.net/product-page/bnd-underarm-cream