新発売のSHISEIDO

エッセンススキングロウ プライマーを購入しました。



------------------------------

美肌育む美容液下地、登場。


ナイアシンアミド・ケフィア発酵エキスGLを配合した美容液下地です。肌のうるおいバリア機能をサポート。


ファンデーションのフィット感と持続力を高めながら、ふっくらと弾むようなハリを与え、うるおい感あふれる毛穴や小じわの目立たない肌へと導きます。

(公式より引用させていただきました)

-------------------------------


お肌に良いに決まってる!!って内容で販売前から欲しいと思っていました。


SHISEIDOのファンデと合わせて使うと


つやんつやんっの肌になります。


花粉シーズンなのマスク生活には若干不向き感ありますが、潤いある肌感が欲しいアラフィフなので汗ばむ陽気になるまでは使いたいと思います。




おまけなしでしたが、公式はクーポンがたくさんもらえるので、お得にお買い物できました。