B IDOL つやぷるリップ R

07惚れさせCASSIS

ROSY ROSA

リアルックミラー

〈ミニ〉ピンク

を購入しました。



リップ、カシス系のストックないかもー?とふと思って購入してきました。

つやぷるリップ使い心地がムッチリしてて好き。


カシス系は旧品の10 わがままPLUMを持っていますが、そちらより透け感がありライトに使えるカシスリップです。


愛用中の真実の鏡www

ROSY ROSAリアルックミラー

〈ミニ〉も以前からあったように思いますが、数量限定だったみたい。カラーが限定かな?

私が見た時はブラックの他にピンク、ラベンダーカラーがありました。

肌色がリアルに見えるので、メイク後のチェックに欠かせません。頼りにしています。