年が明けてだいぶ経ってしました。

大変な年明けになってしまいましたね。自分に出来ることを微力ながらして、あとは日常を送ることを意識して日々過ごしております。

今年もゆるりとよろしくお願いいたします。


購入品がたまっているのでご紹介して行きたいと思います。


SK-II ピテラ ユース エッセンシャル セット x MAISON KITSUNÉ ホリデーリミテッドエディションを年末に購入していました。



セット内容は…

フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)

フェイシャル トリートメント ジェントルクレンザー(20g)

スキンパワー アドバンスト エアリークリーム(15g)


サンプルもいただきました♡

フェイシャル トリートメント マスク1枚入

ホワイトニングソース

ダーム・リバイバル マスク 〈医薬部外品〉1枚

スキンパワー アドバンスト クリーム(2.5g)


パックは嬉しすぎるーー。


与えすぎるのも良くない説も一理あるなと思っている派なので、お肌のたまのご褒美としてリッチなものも色々取り入れて行きたいです。


ニューイヤーキットもかなりお得でしたね!気になっている方はキットからデビューするのがおすすめですね♡