EAU DOUCE 4°C

レモンクォーツのリングをお迎えしました。(ブランドさん、きっとターゲット層じゃなくてゴメンなさい💦)


手持ちのカラーリングたちとごちゃごちゃと重ねづけしたくて


子供の頃に心躍らせたアクセサリーのおもちゃようにカラフルなジェムストーンやアーティフィシャルストーンが好きなんです💎



左から梨花さんプロデュース時代のJUPITERのリング


一時期ハマっていたNOJESSのリング2


そして今回購入のEAU DOUCE 4°Cのリング


特にノジェスのリング2つはここ数年毎日つけているお気に入りのリングです。







台座のデザインもぬかりなく可愛いのが


貴族なお高いジュエリーはコスメ、美容代を削らないとなかなか買えないので、これからも価格も見た目もかわいいリングを少しずつ集めて行きます。


ノベルティで天然土佐檜のサシェをいただきました。