アイクリーム、今回の購入アイテムは



リピ買いのコスメデコルテリポソーム アドバンスト リペアアイセラム

ELIXIR 

レチノパワーリンクルクリーム

です。



ELIXIRは各媒体で話題の

純粋レチノール×独自成分レチナジーエッセンス新配合のアイクリーム。


レチノールコスメでも、シワ改善に効果が認められているのは薬用有効成分「純粋レチノール」配合のものだけだそうです。

さらに、新配合のレチナジーエッセンスとは

肌表面が硬くなり、肌奥へとシワが進行するメカニズムに着目し、肌表面を柔らかな潤いで満たす独自成分だそうです。


私はあまりレチノールと相性が良くなくてA反応が出がちなので

お試しでまずはSサイズを購入してみました。

最初の2週間は23日間隔で夜のみ、次の2週間は毎夜と、少しずつ使用回数を増やすのがおすすめらしいので、その通りに使用してみたいと思います。


コスデコさんだけサンプル頂きました資生堂ワタシプラスさんは🤔



ロージー グロウライザー 2

リポソーム アドバンスト リペアセラム 5