コスメデコルテ

サンシェルターマルチ プロテクション トーンアップCC

を購入しました。




新作ファンデーションたちを横目に秋冬は暖かいと聞き、とりあえずのCC


ピンクラベンダーのようなカラーで、シミなどのカバー力は弱いものの、お肌を均一にキレイに見せてくれる優れものですね。(いつもランキング上位なので、みなさんきっとご存知ですね😊)


このCCに、骨格補正用のコンシーラーとパウダー少しで肌づくりはじゅうぶんです。


重衣料の時期になってくるとトータルで見た時に、もう少し作り込んだ肌の方がバランスが取れる時があるので、季節がもう少し進んで来たらファンデーションを足して行きます。(アンプリ残ってるけど、新しいファンデも買いたいなー。)


サンプルは

フローレススキン グロウライザー サンプル (4回分)

サンシェルター マルチ プロテクション コンフォートサンプル(2回分)


をいただきました。