8月上旬

伊勢丹で行われていたSUQQUのメイクレッスンを予約して取り置いてもらったものをお迎えしてきました。






SUQQU 20th アニバーサリー
アイ&ブラッシュ コンパクト

102 夢咲光 -YUMESAKIKOU


SUQQU 20th アニバーサリー
フェイス コンパクト

103 透艶 -SUKITSUYA


を購入しました。






残念ながらものもらいが出来ていたのでアイメイクはお断りして、フェイスコンパクトだけ乗せてもらいました。

ラベンダーのフェイスパクトを予約していたので、ハイライト的に使おうと思っていたのですが、

大きなフェイスブラシでふんわりのせてもらったらお肌がトーンアップして、フィルターがかかったような美しさだったので使い勝手が良さそうだなと思いました。

アイシャドウは、ガッツリつよつよ発色でイエベ春だと難しいかな?と思いましたがBAさんに提案してもらい、使えそうなので練習してみようと思います。

他のお客さんのタッチアップされてるところも何人か見れたのですが、とっても可愛らしく愛らしいピンクメイクになっていたので塗り方次第で楽しめそうだなと思いました。


サンプルで

 ファンデーション 110115 1包ずつと

トリートメント セラム プライマーA

(化粧下地)×2

をいただきました。


イベント期間中、「20th ANNIVERSARY COLLECTION」を含む18,700円(税込)以上お買い物すると先着順でポーチをいただけるということで、そちらもいただいてきました。このサイズ使い勝手良いので嬉しいです🩷


お会計後くじ引きをさせてもらい、彩葉集の名前の由来が分かるカードと、コンパクトミラーもいただきました。お土産たくさんで嬉しー。






BAさんとも色々お話しさせていただきましたが、各地からBAさんが招集されていたみたいで、そのお話しも楽しかったです。

受注販売のシグニチャーカラーアイズ133もとっても可愛いって言ってましたよー😍でも、全部ラメなので締めのラインは絶対必要って言っていました。


実はまだもったいなくてスウォッチすら取れていないのです!夜な夜なそっと開いて、美しい〜っとニマニマと眺めています😆

もうしばらく鑑賞して、使い始めたいと思います。


お買い物の後友だちに来てもらって、ショッピング&ランチして楽しいひとときでした🛍️