SUQQU メルティング パウダー ブラッシュが終売のニュースを聞いて05柔空を購入しました。





気になってたけど後回しになっていたので手に入れられて嬉しい。


すぐ駆け込んだので03恋巡もカートに入りましたが、新しいブラッシュが出るかなぁ?と期待して柔空だけに。

01瑞泡と09可憐咲は永遠にお目にかかれないのか😔

瑞泡は1月初めは在庫あった気がするんだよなぁ。。買っておけば良かった。

可憐咲は再入荷連絡きのうありましたが速攻売り切れてました。。


私はチークがあまり似合わないタイプなので手持ちのチークは少なめで、ベージュブラウン系は特に少ないです。 





その中で

CHANEL ジュ コントゥラスト 608オンブル

ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン チャイ

の間くらいのイメージで05柔空を購入しましたが、並べてみると一番黄色味が強いオレンジベージュよりでした。

とても発色が良いので、大きめのチークブラシでさっと取って手元で付きを調節してから塗らないと事故りますね🤣

が、チーク慣れしてる人にとってはささっとonするだけで顔が決まるので時短アイテムだと思います。そして溶け込むような滑らかな発色なんですねー。

定番だと思って後回しにしていましたがもっと色んな色を試しておけば良かったなぁと思いました。