明けましておめでとうございます。

今年もゆるっと更新になりますが宜しくお願いいたします。


新年初めての投稿は、以前購入品の紹介で写真をアップしたADICTION ザ アイシャドウ パレットです。

2022年下半期ベスコスをさまざまな媒体で獲得していましたよねー。


カラーはMarriage Vow 003に。





単色アイシャドウとは違ったほんのり発色のアイシャドウパレットで、締め色もほんのり発色で、グラデーションで楽しむようなパレットですね。


何かに似てる!!と思いましたが、アディクションのホリデーコレクションと似ていました😁同じブランドだし納得ーwww



ただ、発色がこちらのパレットのほうが柔らかく、ホリデーの方が単色アイシャドウに近い発色の良さでした。

誰でも簡単に、失敗なく使えるのはこちらのパレットだと思います。