*********


ご訪問ありがとうございます*)

 

 長男11歳、次男5歳、男の子2人のアラフォーママです。

 

 昔々ですが美容部員、アパレル販売員、ファブリック販売員などの経験があります。

 宜しくお願いいたします。


 身長155cm 

 size Mサイズ(Sサイズも着れるけど、中年体型の為Mが落ち着きます)                    


                           *********


 マキアージュのパウダリーファンデーションが試したくて美的4月号を遅ればせながら付録買い。


 マキアージュのパウダリーファンデーション2回分とUV下地2色。ラゴムスキンケア5点セット、インフィオレの美容液2回分が付いていました。


 マキアージュUV下地はSPF50なんですねー。正直鼻の深い毛穴は埋まった感じ少ないかなぁ。

 パウダリーファンデーションは良いですね。カバー力はそんなに高めとは感じませんでしたが、パウダーの粉っぽさは無し。三角ゾーンの浅い毛穴は綺麗にヴェールをかけてくれました。軽いけど乾燥っぽさもなくて、これからの時期どんどん活躍しそうです。

 手軽なのは、リキッドより、クッションファンデよりパウダーファンデ!なので春夏はパウダーが好きなんですが、年々粉っぽくなって老け顔を助長するので敬遠するようになってたんですがこれなら使えるかなっ!候補に入れます。

 パウダーファンデの新時代とか言われていますが、本当ですね!パウダーっぽさのない仕上がりに感動しましたおねがい