*********


ご訪問ありがとうございます*)

 

 長男10歳、次男4歳、男の子2人のアラフォーママです。

 大好きなファッションを中心にマイペースに更新しています。

 昔々ですが美容部員、アパレル販売員、ファブリック販売員などの経験があります。

 宜しくお願いいたします。


 身長155cm 

 size Mサイズ(Sサイズも着れるけど、中年体型の為Mが落ち着きます)                    


                           *********

 キャンメイクの新作を買いに行ってきました。

 右から、シルキースフレアイズ05 限定 ライラックモーヴ

 クイックラッシュカーラー ワインモーヴ

 クリーミータッチライナー 04ガーネットバーガンディ(既存品)

 です。


 シルキースフレアイズの05番は限定品。もう売り切れてるかな?と思っていましたがまだありました。
 ピンクは私にとってはなかなかの挑戦色なんですが、落ち着いた色味なので使いやすいかな?と美容系YouTuberさんの動画を見漁って購入。
 

 クイックラッシュは大好きな赤系。ワインモーヴって??と思いましたが、本当に絶妙に深い色が付きます。
 これ、マスカラ下地、トップコートも兼ねてるので下地使わなくて良いのが楽で嬉しいです。

 去年の秋からずっと、レッド系メイクにハマっているので
バーガンディのジェルライナーも追加購入しました。
 夏になるとオレンジメイクしたくなるんですけど
今年は引き続きレッド系の気分です。