*********


ご訪問ありがとうございます*)

 

 長男10歳、次男4歳、男の子2人のアラフォーママです。

 大好きなファッションを中心に更新頻度を上げられればと思っています。

 

 昔々ですが美容部員、アパレル販売員、ファブリック販売員などの経験があります。


 宜しくお願いいたします。


 身長155cm 

 size Mサイズ(Sサイズも着れるけど、中年体型の為Mが落ち着きます)                    


                           *********

 ニットの季節になってきましたね。嬉しい限り。


 GUオンラインで色々とお買い物していました。

 まずは、私のものを2点。


 評判は聞きつつも、まだ手に入れていなかったメンズのローゲージタートル。

 黒とブラウンのざっくりタートルは既に手に入れていたので(しかもどちらもGUで笑い泣きw)綺麗色をチョイスしました。
 1990円でこんなしっかりしたニットが買えるなんて。さすがGUですね。

 こちらは、レビューの高評価につられてお試しで買ったテーパードパンツ。

 Mサイズを買いましたが、ライン的にはゆるっと余裕があったのでSサイズでも良かったかな?ただ、穿くとき腰あたりがキツかった(でもウエストはゆるめ…)私的GUアルアルな商品だったのでSは腰でつっかかるかもです。
 冬素材のテーパードパンツが無かったので、これから役員仕事で重宝しそうです。

 あとは、子どもたちのもの。

 長男のスウェットが不足していたので、3枚購入。左のものだけニットフリースプルオーバーです。
 どれも、990円+税で優秀すぎます!
 次男はお下がり豊富なので、GUウォームのインナーを2枚ゲットしました。
 お財布に優しいGUさん、ありがたいです。