*********


ご訪問ありがとうございます(´∀`*)

 

 長男9歳、次男3歳、男の子2人のアラフォーママです。

 ゆるっと気まぐれ更新でしたが、次男もやっと幼稚園で少し時間が出来るので、大好きなファッションを中心に更新頻度を上げられればと思っています。

 

 昔々ですが美容部員、アパレル販売員、ファブリック販売員などをちょっとずつ齧っております。


 宜しくお願いいたします。


 身長155cm 

 size Mサイズ(Sサイズも着れるけど、中年体型の為Mが落ち着きます)                    


                        *********

 YouTubeのオススメに出てきた中日ドラゴンズのマスコット、ドアラ。

 どっぷりどハマりして、私の視聴履歴ドアラで埋め尽くされてます真顔

 はぁー癒されるぅ〜


 さてさて、Myuでお得に買ったバックフリルワンピースが届いたのでご紹介します。(凄く早く届いてビックリしてます)

 色味はブラウンにしました。
 畳ジワがあるけど、可愛い。


 ポケットも付いていて便利そうです。
 思った程着膨れ感は無くて、妊婦さんみたいになるかな??って心配してましたが、落ち感があり意外とスッキリ着こなせます。
 薄手で涼しく着られそうです