体調優れずの時はゆったり体の締め付けのないものを着たいので、サロペットで過ごす事が多いです。お腹痛いから布団でゴロゴロしていたかったけど、家族でボーリングに行く予定だったきのうのコーデです。。カーチャンガンバッタ。


 オレンジの春ニットを着て。
 コンパクトサイズのIENA SLOBEのライダースでバランス良く。(ゆる×ゆるコーデが多かったので、新鮮なコンパクトさ)
 首が短すぎて、良くわかりませんがワッフルロンTをチラ見せしてます。

 何シーズンか眠っていたレベッカミンコフのミニショルダーのオレンジが🧡何だか再び使いたくなって、クローゼットから掘り出して来ました。
 売らないでよかった笑

 珍しくコーデ画像をアップ出来きいてる今日この頃。これからも、撮れれば(次男が絡んで来なければ)コーデ画像ゆるーくアップして行きたいと思います。