年始具合が悪くなる前にお一人様で、SALEを見に行かせてもらいました。お目当ては入園スーツ。シーズン前で安くなってるところも、品揃えも少なかったのですが、コレが良いかも!ってジャケットとブラウスが見つかりました。
 真っ黒バナナはカラメリーゼしてのこの色なのでご心配なくwとっても美味しいフレンチトーストでした♡お一人様贅沢時間でした。

 さて、その時に長男、次男のあったかパンツを買い足して来ました。
 長男は、ちょうど初売り価格だったボアスウェットパンツを。
ライトグレー(今年で完全にサイズアウトだけど)持っているので、今回はチャコールグレーを購入しました。

 裏はタップリもこもこです。850円で買えてお得過ぎます。

 UNIQLOのこのシリーズは110からしかサイズ展開がなく、(ベビーの防風パンツみたいなのも完売みたいです。)次男用には無印良品の裏シャギーあたたかイージーパンツを購入。こちらもお安くなって1490円で、そこそこお得でした。


 裏シャギーもタップリあたたかそうです。
 今日もメチャクチャ寒いので、さっそく2人に穿かせました。