ベイクルーズ10%OFFで購入した3点めは…Deuxieme ClasseでCAMINANDOのBIT FURを購入しました。
 カミナンドの靴はお初です。
 ドゥで出ているもう一足のファーローファーを狙っていましたが、そちらは定番商品なのでしょうか?SALE価格にはならず…
 こちらは、40%OFFのSALE価格から更に10%OFFになったので、購入しました。
 このタイプ、グッチだとちょっと迷う金額だし、GUのは黒のものはチープさが否めなず購入を見送っていたので、カミナンドでお安く手に入ってとても嬉しいです。
 
 カミナンドは日本のシューズメーカーらしく、プチプラの靴ばかりを履いてる私には、端正な靴だなぁ…とwwしばらく眺めてしまいました。

 少しの重量感と、美しい縫い目、美しい毛並み、しっとりした、品行方正な靴です。
 靴の包まれたブルーの薄紙もカミナンドのマークのオリジナルでした。

 裏貼りしないとツルッと滑りそうなので、裏貼りに出そうと思います。