こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
 毎日寒いですね。帽子をかぶらずに出かけた日は頭が痛くなる事が多いので、冷えが原因なんだろうなぁ。
 歳を感じますアセアセ
 
 さて、本日コーデです。{9C1A3BD7-003A-4049-9B05-924169D7CB8E}

{BD4AF035-8C7C-4394-9ECC-C50C884F7ADC}
 コート journal standard レリューム ボアコート
 ワンピース ROKU
 靴 emu 
 バッグ 付録フェイクファー巾着
 
 見えていませんがワンピースの下は…
 ヒートテックのブラキャミとヒートテックとリブタールネックを着て、ワンピースの上にはカーディガン、ボトムもヒートテックレギンスにヒートテック靴下にベロアワイドパンツを穿いており、完全防寒でしたウインク

 車移動だったのですが、途中公園!となるかもだったのでユニクロのインナーダウンベストも持参していました。

 これは先日の失敗コーデです。

{43C1A26B-1C00-42C2-865B-C61637D38C71}
 コート AMERICAN HOLIC
 トップス NETSTAR シャツ切り替えプルオーバー
 ボトム GU テーパードパンツ 
             下にヒートテックレギンス
 持ち手フリルトート 付録
 ムートン 楽天プチプラ
 チェックストール 楽天プチプラ

 楽天プチプラって表記ちょいょい出てくるんですが、どこで買ったか失念してしまったものは漠然とした表記になってます。。過去記事辿れば多分分かるんですけど…すみませんニヤニヤ

 朝起きるまではブーティー履いてこうって思ってたんですけど、朝の寒さにめげまして、またまたムートンブーツを履いてしまいました。
 ホントチャリ自転車だと足元からすぐに冷えるので耐えられず。。。それが第1の失敗。(でも、承知の上での失敗)

 第2の失敗。インナーダウンの袖が見えてた。これ写真撮るので腕を上げたから見えてるだけなんですけど。
 気をつけないと。(見えても誰も見てないし、どーって事ないけどもw)

 二つとも雑誌付録のバッグでコーデしてますね。。秋くらいに巾着型のバッグ付録2つも買って、次男と別行動の日は付録バッグ結構使い回していますウインク

 また週末、首都圏は雪マークが付いていますねびっくり温かくして乗り切りたいです。インフルにもならずに済みますように

 お付き合い頂きありがとうございました。