こんばんは。
 
 今日は犬の散歩で海までブラブラ行ったらワークショップで凧づくりをやっていて夫と長男が参加させてもらいました。
{B06984E0-438E-4147-BEBB-4041FFC6CAFD}
 夫が書いたドラえもんと長男が書いたマイクラのキャラクターラブ

 長男の絵のうまさは完全に夫譲りです。

{32DFEE81-E6AB-48DB-9D41-83C360AE4BF1}
 長男の書くマイクラのキャラクターがなんともゆるキャラチックでめっちゃ癒されます照れ(親バカですみませんアセアセ)


 本日は特に予定も無くいつにも増してマッタリデーだったのでユルユルコーデでした。
 デニムの下にはヒートテックレギンスを穿いていました。
{DB1B8ADA-17C3-4CB8-9A9F-38CA3F3DF3BC}
 トップス UNIQLOニット
 デニム journal standard レリューム
 スニーカー NIKE

{E0BB4227-44F0-45BE-8F23-BAC3A4A27768} 
 そうそう、初春の海辺にぴったりなアウターを激安でゲットしてさっそく着ていました。
 洋服買わないでメガネ買うーとか言ってたのに、もう洋服を買ってしまった真顔
 でも、90%OFFだったので信じられない値段だったのです!もう1つファイナルセールの底値の激安品を購入したのでそれが届いたらそちらとご紹介させてください。
 
 昨日も夕方公園へ

{70CE25B4-CF3A-4A16-AFF5-94A053A33C67}
 思ったより寒くなくて、長男はアウターを脱ぎ捨てて遊んでいました。
 最終的には夫が一番夢中でシャボン玉やってましたが…ガーン

 本日もお付き合い頂きありがとうございました。