これ買いました。今一似合ってない気がするけども。。。

コットンリネン ニットベスト/600078
メッシュサンダル予約したんです。
届くの楽しみ。

クリップ
余震続いてますね。
被災地の方々不安でしょうね。。心が痛みます。
この時間の余震はホント怖いです。夫不在だし。。。私一人で息子と犬たちを守らないと。。
海の近くだと、揺れて終わりじゃないからホント怖いです。暗い中の避難とか大変だろうな。

NHKの夜のニュースの天気予報で放射線量をチェックしてたんですが、最近は、やらなくなっちゃいました。(私が見逃してるだけかな?)
やっぱり、一歳半の子を毎日お外で遊ばせるのはまだ抵抗があります。。
心配しすぎかなぁ。
でもやっぱり気になります。