息子くんが産まれてから、テレビ回りなど触って欲しくないものを段ボールや座布団などでガードして張りぼてのようにガムテでベタベタ貼って応急処置してたんですが、もういい加減見た目も悪いしでどうにかしたかったんです!!


で、テレビキャビネットを探していたんですけど、高いんですねー。
しかも、テレビ台は今使ってるのを生かしたくて。でも上だけって売っていなくて。。。


結局夫が作ってくれましたチョキ



rのブログ

ガラステーブルが写ってて全体が見えませんけど。。。すみません。


ニトリでカラーボックス3個買ってきて、日曜大工ドリル


カラーボックス1個990円だったので、2970円のテレビキャビネット(上だけ)ビックリマーク

で、カラーボックスに入れたカゴは1個690円くらいだった(もう忘れちゃった…)ので、それを4個買ったので、全部で6000円で収まりました(^∇^)
安い音譜


自作の割に良い感じなんではないかなぁーと思います。
夫よ見直した!


キッチンのカウンターも収納BOXを買ってきてちょっとすっきりしたので良かった良かった。

御殿場は行けなかったけど、良い連休になってます( ´艸`)