一か月微妙に調子悪かったんだけど(リンパ腫れたり、風邪っぽかったり…)市販の薬でダマシダマシやってたら胃が荒れちゃって、火曜日の朝吐きどおし…止まらない吐き気。。夫に病院に連れて行ってもらった。




下痢もしてないし、熱もないので胃炎だろうって事で胃薬出た。


もう、横になって吐き気をやり過ごすしか出来ないので、夫にムリ言って会社を休んでもらい息子の面倒を見てもらう。


やっと今日ご飯ちょっと食べられるようになった。


…と思ったら、息子がインフルエンザA型できのうから発熱。


きのうは40度まで熱が出たよ。。。でも、今日は熱あるものの食欲もあって下痢もしてないので、一安心。


火曜日私の病院に付き合わせちゃったから、その時もらったのかな??


具合悪過ぎて、待合室ではなく病室で待たされてたし、息子は院内に10分もいなかったんじゃないか?と思うんだけど。

RSウィルス罹ったばかりで免疫力低下してたからか。




どこ行くにも、もう、冬は怖くて怖くて。

防ぎようがないからなー。




息子の為にも、私は土日で完全復活しないと。