ワードローブの中に水玉のものってカットソー一枚だけだったんですが、それも処分してしまって…。
水玉ニガテ。って、ゆうか似合わないんです。。。

でもでも、気になっているワンピがあって!!
けどセール参戦しないでいたら売り切れておりました。。。
で、探して買ったのがこちら。

rのブログ
売り切れてしまったのはシフォンに細かいドットだったんですけど、探してるうちにシフォンに細かいドットだと私にはエレガントすぎる気がして来て。。。台風

毎日行くのは公園だし、カジュアルに着られるほうが活躍するだろうなぁと思って、こちらにしました。

今季買ったニーハイブーツも週末用とか言って結局全然履かなかったしなぁ。。。日常に則したものを買わないと宝の持ち腐れだなぁと反省したのでした。

こちらで買いました↓↓↓

【ワンピース】RIVER SIDE CAFE (リバーサイドカフェ)ランダムドットワンピース

¥6,195
楽天