外で写真撮ってる時間はなかったのですが、家でちょっと時間があったのでパチリ携帯


rのブログ

この格好に、黒モッズコート黒スヌードで足元はきのうと同じキャメルの編み上げブーツ履いてました

カーゴパンツ薄手なので、下にタイツ履いて防寒してます。
きのうのキャメルパンツも薄手だったので、タイツはいてました。


実家に帰ってる間になんだかもっさりしちゃった髪。(髪の毛って、急にボッサボサに収拾つかなくなりませんか??そうなると美容院行きたくていてもたってもいられなくなるんですけど。。美容院
そろそろ花粉の季節なのでマスク姿だしモッサモサだとだらしないので、一つにまとめて、カチュームしてます。(前髪は相変わらずパッツンです。)


今夜は冷えますねー雪
風邪でもひくかな??温かくして寝よう。