今日も相変わらずの寒さですが、日差はポカポカでした。


実家では子供を遊ばせられる公園が近くになかったので、息子も喜んでおります(^∇^)

興奮したのかきのうは夜泣きしたけどねー…あせる


風は冷たいのですが、あんまり吹いてなかったからコートの前を開けて着てました。
前閉めちゃうと毎日パンツの色、ブーツの色が変わるくらいしか変化がないのですが、開けるとオシャレ楽しめますよね。

自分の目が喜ぶ。


風のない日が続いてくれたらコートの前開けて着れて楽しいのになぁ。


今日の公園コーデ(笑)


rのブログ

黒スヌード

黒モッズコート

ユニクロラムカーデ・グレー(メンズ)
パープルボーダーワンピ
キャメルパンツ
キャメル編み上げブーツ
斜めがけバッグ


ボトムとブーツが完全同化しちょる~。
足長効果あるかなはてなマーク