実家から無事戻りました。


息子君はまだ咳が残っているので、通院中ですが熱も下がりご機嫌も良さげなので、何よりドキドキ
でも病気して若干甘えんぼちゃんで困ってます。。


そして、キレ方が半端ない。全力でキレて絶叫、エビぞり!!な日々なので将来キレる子になったらどうしようと心配な母であります(汗


帰省中に自宅に届いていたフェリシモ。
コットン花柄ワンピ。


rのブログ



rのブログ

ちょっと春も取り入れたくなっていた今日この頃なので早速活用しております。


そして、帰省中にユニクロでラムカーデ買いました。
rのブログ
一週間のつもりで4パターンくらいしか服持っていかなかったもんで、息子の発熱で二週間滞在になり手持ちの服に飽きて、母にざっくりタートルニットをもらい(時間があったらアップするかもしれません)、そしてユニクロの週末価格でこちらを買いましたチョキ

メンズでございます。

オトトシ買ったラムカーデは黒だったのですが、処分してしまっていたので。今年は犬の毛が目立たないダークグレーにしました。
やっぱざっくりカーデって便利よねーと思ったヒトシナ。