オンリーミネラルのミネラルファンデーションを買いました。




rのブログ




朝の忙しい時間、化粧水⇒目元用クリームの後はこれだけ!楽~。


(目元のシワが気になるので私は目元クリーム外せないんですけど、ホントは化粧水の後これだけで良いの~チョキ

今まで、化粧水⇒目元用クリーム⇒乳液⇒日焼け止め⇒パルガントンのお粉って感じだったんだけど、やっぱりお粉だとカバー力なしだし、日焼け止め塗ってからちょっと時間置かないとムラ付きになってたしちょっと面倒だった。


けど、これは下地、日焼け止めいらずで気に入りました。






そして、就寝時に履く骨盤ガードル。


骨盤補正パンツ(1949447)



¥1,653

楽天


生地がねーちょっと安っぽくてすぐヨレヨレになっちゃいそうですが、きつ過ぎず骨盤を閉めてくれるので朝起きた時は格段に楽になりましたドキドキ




でも、息子くん長時間抱っこしてると腰にくるんで、昼用の骨盤バンドみたいのも欲しいなぁ。






あとはプチプラロングキャミとロングT。


ギャザーが織りなすドレープロングキャミソール/プチプライス/当店オリジナル/無地/体型カバー/...



¥1,000

楽天




rのブログ



どちらも黒を。。

体型が体型なだけにお腹まわりが隠れるものばっかあせる


自分の中で黒流行り??