夫が出張から帰ってきて、お土産をもらいました。


rのブログ

息子にはパーカー。でも、まだ息子には大きすぎて何年か眠らせないと着させられそうにありません。


私は、クロエのオードパルファムをリクエストしていたのですが、渡されたのはゲランのメテオリット ヴォワイヤージュの免税限定セット。これちょっとお値段するのでクロエで良いよって言っておいたのですが、買ってきてくれました。


rのブログ

(スーツケースの中に押し込められ箱がかなり潰れてたけども…)


rのブログ

これ普通に買うと、フェイスパウダーだけで、セットの値段っつーから、お高めだけどかなりお得なんですよね。びっくりです。リフィルまでついているので長くお付き合いできそう。


そして、おみやげにもらったらしい…ハリーポッターの杖(笑)


rのブログ

…………(笑)


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄


注文していたベスト(私の)が届きました。


rのブログ

カワイイ。あー、でもこの手のボタンに目がない息子、すかさず食べようとするからなぁーちょっと危険かも。

ハンドニットケーブル編みヘチマ衿ベスト【メール便NG】【POKHARA ポカラ 森ガール ベス...
¥4,095
楽天



あとは、白いシャツワンピを買いたいなぁー。今年の衣替えで白のコットンワンピ処分してしまったので。。


そしてヒートック靴下を週末価格で購入。


rのブログ

ヒートテックのレギンスは縫い目がチクチクするってレビューを読んだので、ヨーカドーのヒートテックもどきで買おうかしら??