今日も日中暑かったー。服選び迷います。


rのブログ

朝は寒かったので、ロンT+ベストに先日買ったVISキュロットに七分レギンス+グレーUGGでコーデしましたが暑くなっちゃって結局、半袖Tにストール巻いて出かけました。


rのブログ

息子くんの服装も迷うんだよねー。。。私より暑がりだから、薄着気味にするんだけど、風邪ひかないか心配病院



今日はユニクロでメリノカシミヤのVネックセーターを買いました。(メンズ)


rのブログ

肩が落ちちゃうし、袖も長いけどゆるっとしてるのが好きだから気にしません。
赤が欲しかったんだよねー。

結構大きな店舗に行ったんだけど、赤はラス1でしたー。
赤人気なんだなぁ。


VISキュロットシワにもなりにくいし、裏地もちゃんと付いてるし、前ポケットおおきめでコクーンシルエットなのもカワイイです。かなり使える~。
色違いでベージュとカーキ?があったような。。。あれグレーだったっけかな??他の色も欲しくなっちゃいましたラブラブ!



最近、私も夫もついてない感じでため息が出ちゃうけど…そしてお互いのベクトルも違う方向向いちゃってて。。。はぁー修正できるのかしら?(主に私が・笑)


息子の前では笑顔でいなきゃね。

再来週大変な週になるけど、落ち着いて、淡々と日々を過ごそう。