きのう、夫の両親を呼んで、息子の誕生日パーティーをしましたクラッカー


rのブログ-201010101741000.jpg

私、揚げ物できないので夫がから揚げをあげてくれましたが、ちょっと焦げちゃったガーン

(画像暗めで真っ黒けっけにうつってるけど、実際はほんの少し黒かっただけです・笑)
味は大丈夫、おいしかったです。

この他にアボカドサラダやお酒なんかも用意してビールワインお酒


息子にはホットケーキに一晩水きりしておいたヨーグルトでデコレーションしたバースデーケーキを。


rのブログ

この時期だから、イチゴは手に入らず、メロンとバナナで。(誕生日当日イチゴケーキだったから良いよね。。ってことで。)
でも、今回もやっぱり息子くん反応薄。あんまり甘いの得意じゃないみたいだなー。


誕生日プレゼントにはカワイイパンツ(パンツ不足してますとリクエストしてあった。)と、リュックをいただきました音譜


rのブログ-201010102027000.jpg

リュックの隣のニットパンツなんかは裾を折り返すとウエストと同じ☆柄が!
高いものはやっぱりカワイイんだなー(笑)
もらったおさがりばかりを着させてるので、感心してしまいました。


楽しいひとときになりましたチョキ