今日は朝から海までお散歩。


最高気温22℃の予報だったので、タイツ&エンジニアブーツ。海には場違いな格好でしたが、その後色々でかけだったのでこれで。(お昼は息子を義父に預けて、夫婦で食事に行ってきました。)


rのブログ-SBCA0779.jpg

チェックOPは去年のユニクロ。


rのブログ-SBCA0774.jpg

犬ぞり(笑)
他の犬が来ると制御不能気味で大変ですが…。
写真縦になっちゃってすみません。



rのブログ-SBCA0781.jpg

朝ヨガと、後ろで太極拳の息子(笑)

嘘です。ただヨチヨチ歩いてる姿を撮っただけ。

日差しが出てくると、タイツ暑かったー。
でも、気持い朝でした。



rのブログ-SBCA0782.jpg

海辺でヨガ。気持ち良さそうだな。


ホントはネイティブアメリカン柄のモコモコベスト合わせたかったんだけどな。。。

rのブログ-SBCA0789.jpg

まだちとはやそ。