この間言っていたユニクロのチノパン、週末価格になっていたので買いました。


rのブログ

結局、ベージュとネイビー2本買いました。1本2000円なんてすごいな~ユニクロさん。

早速穿いてますが穿きやすくて気に入ってます。


あと、キャメル色のロングカーデをいつだったかの週末価格でゲト。


rのブログ


この間の週末はベイサイドマリーナ船に行ってきましたが、夫も私も何も戦利品なしで、結局息子にTシャツとボトムと靴を。カワイイのが手に入りました。
息子には冬用アウター買ってあげたいのですよねー。

去年ユニクロのワゴンで安売りしてたキルティングのアウターかなり活躍してたんですが、外に出ると他の子とかぶりまくりなため。。。ドクロ

何かカワイイのないかなー?