rのブログ-SBCA0732.jpg
レオパードガーデに七分袖アウター。


産後肌荒れがひどくなってとうとう我慢できない感じになり皮膚科へ。

が、たまたま今日だけ先生お休みで代わりの先生だそう。よって皮膚科だけお休みダウンダウン

夫に電話して近くでやってそうな皮膚科を調べてもらいチャリでダッシュε=┏( ・_・)┛

……が……7月から皮膚科の診療はしてないと入り口に貼り紙が(・・;)

でまた調べてもらってちょっと遠い皮膚科へあせるあせる

受付時間終わってたけど何とか入れてもらいましたDASH!
チャリ必死でこいでたからアウターが暑っつい~~!
ちゃんと電話で聞いてから動けば良かった。