11ヵ月をむかえた息子。
10ヵ月前に一歩だけ歩き、今はだいぶあんよが上手になりましたチョキ


朝まで寝てくれる日が増えてママは助かります。


テレビを見る時にはここに座るんだよーっとお約束をして、何度も繰り返し座らせていたのが実を結びだいぶお約束を守ってくれるようになりました(^∇^)
rのブログ

後ろのソファーは登ってしまって危ないので裏返し中(笑)
あんよがもっと上達してきたら元に戻そうかな??


テーブルの横や窓の近くの緑の物体は、100均で売ってる人工芝。
裏返して置いてます。大人が間違えて踏んでも痛いので、行って欲しくないところに敷いてます。


もうすぐ1歳ケーキ


今は週末まとめて息子の離乳食はフリージングしてるけど、1歳になったら大人からの取り分けに切り替えようと思います。ちょっとは楽になるかなー?



rのブログ

腹巻き&オムツ姿で失礼します( ´艸`)(彼胃腸弱い子みたい…産まれてからずっと軟便です。。。)
正座で雨を見つめる息子くんでした。


両親に似て頭おっきいなー(笑)