来年はAmazonを頑張るぞーと!きょうは昨日中国から届い商品をamazonに登録後、検品してFBAにヤマトで発送した!お客様にちゃんとした物を届けたいから、検品は大事なんだ。こういうことは手抜きしないようにしよう(;^ω^A