夜桜2010 | (※更新停止※)『セカイカメラ』の頓智ドット株式会社ではたらく男のブログ

夜桜2010

中目黒の夜桜を見に行きました。


それでは順にどうぞ。


ライトアップ時間が終わった後。
電灯に照らされて青白い。
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ



奥に見える赤い照明とのコントラストで
どこか蜷川実花風な感じ
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ



携帯じゃやっぱ絞りが調節できないのでこうなる。。。
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ



携帯のナイトモードじゃこれが限界。ああ、絞りを調節したい。
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ



すごい人がいっぱい居た。
桜の季節は中目黒に笑顔がたくさん。
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ



これ一番お気に入り。
赤と緑と青と白、絶妙コントラスト
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ



これも気に入ってる。
橋の真ん中から川を撮る
水面にライトアップの赤が反射して綺麗。
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ



遠く浮かび上がる桜
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ



丸く花を付けているのは一段とかっこいい
銀座ではたらくコミュニケーションデザイン男のブログ-桜1

以上。
やっぱあの、絞りとピントと露出を調節できる一眼レフがほしい
NIKONかCANON、買ってしまおうか。。。。。