勝手口… | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

お久しぶりです…

何してたって?←聞いてない?

1月に仕事復帰の予定がお店が2月閉店ということで就職活動してましたショックなうさぎ

育児休業中ですが少しなら働けるようでバイトしに行っています気合いピスケ

クリスマス毎日出勤もぅへとへとです笑い泣き
年末年始フルも出勤。。。
もぉ気が遠くなりそうチーン


さて、

我が家は2年目ですが床暖を入れる時期になると起こることがあります。

それは。。


勝手口に亀裂カナヘイびっくり


1年目と同じ場所に今年も亀裂入りましたあんぐりうさぎ

もちろん営業さんに連絡して交換して貰う予定です!

でも原因がわからなければまた来年も亀裂が入るのかなびっくり

写真です。汚くてすみません。。、



何週間か後の写真

少し亀裂が大きくなってきてるような。。。


こんな現象起きてる人他にいるのかな??