お庭に植栽(*^^*) | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

お久しぶりです☆彡
やっぽぉでーす( ´艸`)

出来るときに少しずつ更新したいと思います照れ

今日は上野動物園にお花見がてら行ってきましたニヤリ



娘チャン 動物園よりも入り口付近にある小さな遊園地のが気に入ったようで苦笑


何回もお馬に乗りましたショボーン


桜もほぼ満開で


凄い人がたくさんでビックリでしたブーケ2


さてさて

我が家のなにもなかったお庭。。。
まだ残土の処理も終わってないんだよなァ^^;


暖かくなってきたので植栽を植えましたよニヤリ
植えたのはもちろんココスヤシやしの木

当初の予定より小さい物になりましたが結構な存在感でしたおねがい

こんな感じにーキラキラ





それとー

玄関横にドラセナも植えました爆笑




カナリーヤシも2つ購入やしの木






こちらは娘チャンが寝てる間に少しずつ自分でブロックを積んで作った花壇です苦笑
まだ途中だけど出来栄えはイマイチ。。。滝汗

投光器も楽天スーパーセールだったので購入して夜はライトアップ出来るように( ´艸`)
値段の割に明るかったですニヤリ


ゆくゆくはお庭にもっと大きいココスヤシやしの木を植える予定です真顔


以上我が家の植栽でした照れ


印西の一条タウンも久々に行ったらismartが沢山建築されていましたよニヤリ