上棟1日目( ´艸`♡) | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

昨日の仕事帰りに現場を見ると足場が組まれていましたのでパチりおんぷ



暗くてよく見えませんが。。。



上棟を見るにはポチッとしないと見れません( ´艸`)ナーンテネ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

さてさて

アパートの前にトラックが待機してましたにひひ
旦那チャンが近くのコンビニにも止まっていたと言ってました溜め息


旦那チャン朝早くから現場へ行き 足場に登ったり 整備しにいきましたチッチ!

やっぽぉはと言うと。。。
娘チャン 8時になっても起きないため自宅待機(;´Д`)

旦那チャンに飛ぶ頃電話してーとお願いしてフライングの瞬間を待ちましたビックリマーク

クレーン車に付けてるなーっと思いながらちょっと目をはなしたすきに びゅーん と飛んでしまってましたえ゛!

一枚目見逃したガクリ


そしてーやっぽぉお気に入り3連FIX( ´艸`)


ぅおぉーぷっ

やっぱりステキらぶ②

娘チャンと現場についたのが9時半頃ひらめき電球

玄関が飛んでましたにひひ


10時の休憩にコーヒーをおんぷ

フィリピンチームは甘党でブラックコーヒーは不人気汗

休憩中 中へ入れてもらいました(*'∀`*)v

リビングー


娘チャン 飽きてしまって動く動く。。。
頭が写ってしまいましたあせる

雨が心配だったため休憩も早めに切り上げ再開


待ちに待ったキッチンぷっ



次はお風呂ーきゃー


その後 いったん帰り用事を済ませ 3時のお茶にまたやってきました逃げ足

今度はフィリピンチームのために甘いコーヒー、ミルクティー、ココア、マッカンなどキラキラ
マッカンとはこの辺にしかないマックスコーヒーの事ですチッチ!

最後にお気に入りの3連FIX窓アゲアゲ



やっぱりいいわ~じゅる・・
少し映り込んでる旦那チャンぢゃなくて3連FIXが(*´Д`*)

何回か雨がポツポツしたものの夕方まで持ってくれてホントよかった♪



お帰りはこちらからばいばい
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村