リモコンニッチ( ´艸`) | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

こんにちわ やっぽぉです☆

最近 娘チャンは乗り物に夢中ですニコニコ
旦那チャンのお姉さまにいただいたアンパンマン号あんぱんまん
アンパンマンに目覚めた娘チャンにはお気に入りのおもちゃとなりましたぼーぜん


車をブーブー言いながら遊んだり 女の子なのにな・・・・


さてさて

リモコンニッチがオプションで出来るとのことで我が家にも絶対付けたいと考えていましたひらめき電球

当初 付ける壁が無いとかありましたが 無事採用する事が出来ましたぷっ

で 気になったのがこの壁w

構造上必要になってしまうらしいのですがニッチに行くのに回り込んで行かないといけなくてちょっと面倒かなって思ったりうう

なんとかならないかって相談はしたものの3マス?4マス?柱がないとダメとか言ってたかな?忘れちゃいましたf(^▽^;)

1マス潰して壁の所にニッチっていうことも考えましたひらめき電球

が。。。

畳コーナーには窓が無いため暗くなるし キッチンから畳コーナーも見えなくなってしまうので却下となりました溜め息

ニッチの場所を変えるのも考えましたがやっぱり導線などを考えるとこの場所がしっくりくるということでこのままに(;´Д`)

なれれば壁も気にならないかなぼー

今夜はついに着手です(*'∀`*)v
延期 延期を繰り返しましたが今週中に着手しないと着工が遅れるということで。。。
変更に変更を重ね 悔いはないと思います!!
たぶん。。。
あとから色々 あーやっぱりとかなるんだろうな(*´Д`*)

今夜 書類 書き書き&ハンコ頑張りますキラキラ