主寝室のアクセントクロスは? | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

そーいえばひらめき電球
こないだの打ち合わせで仕様変更があったと言われましたチッチ!

・トイレのホルダーが2連になることビックリマーク

これはこいこいさんのブログを拝見してたのでしってましたぷっ

・キッチンのタイルの種類が増えた音譜

色の名前は忘れましたが^^;
ブラックっぽいものとブラウンの大理石風?(なんちゃらボニート)みたいなものですきゃ

写真なくてスイマセン汗

やっぽぉはキッチンがブラックなのでブラック系で統一しようかと思ったのですが
旦那チャン ボニートが気に入ったようで^^;
一カ所アクセントで色変えたら と。。。

てかボニートと言いたかっただけかも苦笑
気に入ると何回も同じ事繰り返し言うんで…(;´Д`)


なので我が家はなんちゃらボニートを採用しました溜め息


さてさて

やっぽぉ 最初に現場見学したお宅でアクセントクロスを見てから我が家も 主寝室にはアクセントクロスを付けたいと思ってきましたぷっ

それで色々カタログやWebなんかを見てみる物のイマイチわかりづらくて決めかねていました^^;

ブログを見ているとサンプルを取り寄せ出来ることがわかって早速取り寄せすることにチッチ!

リリカラとサンゲツにサンプル依頼ひらめき電球

するとサンゲツさんは翌日にきました(*'∀`*)v
しかしその宅配業者の態度がすこぶる悪く クレームしてやろうかIと思わされるほど溜め息

その人の名前を忘れてしまったのでしませんでしたけどね汗

カンガルーのマーク。。。二度ときてほしくないです!!

話がそれましたが
こちらがサンゲツで取り寄せたものー合格



2枚とかぢゃ悪いので取りあえず黒っぽいものを沢山とっちゃいましたぷっ

一番右にある物が現場見学のお宅で使われていて ステキだったのでやっぽぉ宅にもニコニコなーんて思い 気になってるナンバー1でしたおんぷ

2日後にリリカラさんからも届きましたきゃ





サンプルを頼むときからリリカラのが気になってるものがあったので まだかなーと首を長くしながらまってました(*'∀`*)v

気になってたものは一番右のクロスですチッチ!
右から3番目も気になってたのですが 旦那チャンから却下されました苦笑

きたクロスを壁に貼り付け布団で寝てみたり 遠くから眺めてみたりー(*゜д゜*)


結果


リリカラの物にに決めましたIクラッカー


そして
我が家や一度諦めた和室が出来るかも!?と言うことがあり
取り寄せたサンプル物をみてると 和室が出来るならリリカラの左から2番目のヤツ和室に使いたいねラブ

なーんて。。。

オプション代増やせないのにあせる

このままいったら外構なしかっI


もぉすぐ着手しなきゃなのに土壇場で間取りも変更・・・・

悩むぜ。。。ガクリ